Column

「社会人の基礎知識」研修を実施しました!

「社会人の基礎知識」研修を実施しました!

顧問先様よりご依頼いただき、従業員様を対象に、
改めて社会人の基礎知識を学んでいただくための研修を実施しました。

 

「会社とは」、「働くとは」、「プロフェッショナルとは」、

といった事を改めて考える機会は意外と少ないのではないでしょうか。

 

また、対お客様だけでなく、社内における人間関係も含め、

複数の人が絡んで仕事をしていく以上、ビジネスマナーはとても大事なものですが、

こちらも社会人になってからしっかりと学ぶ機会は意外と少ないものです。

STORYPIC_00031322_BURST240330151022.jpg (2.66 MB)

 

ご参加いただいた従業員様も積極的にご発言いただき、

会社のこと、仕事のこと、仲間のこと等を改めて考える機会となり、有意義な研修となりました。

 

弊社では、様々なテーマの研修を通じて、人の成長と会社様の発展をお手伝いしております。

ご興味ある方はお気軽にお問合せください。

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲