News

ホワイト企業認定 登録についてのお知らせ

この度、社会保険労務士法人Voiceは一般財団法人日本次世代企業普及機構(通称:ホワイト財団)が運営する「ホワイト企業認定」において、シルバークラスの認定を受けました。

white_logo.jpg (34 KB)
 
「ホワイト企業認定」とは、「ビジネスモデル/生産性」「ダイバーシティ&インクルージョン」「人材育成・働きがい」といった7つの指標を用いて企業のホワイト化を総合的に評価する、国内唯一の認定制度です。
Voiceはまた同制度の取得をサポートする認定コンサルタントでもあります。
 
これからもVoiceは率先してホワイトな職場環境づくりを進め、メンバーが各自の個性を生かしてお客様のために活躍できる会社となることで社会に貢献してまいります。
 
そして職場のホワイト化を進めたい会社様の想いをバックアップし「人を大切にする会社づくり」のお手伝いのため、いっそう邁進してまいります。

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲