News

本年も「健康経営優良法人」に認定されました!

Voiceでも、健康管理は重要なテーマのひとつです。
メンバーが欠けることなく、日々元気に「チーム一丸」で働くためには、もちろん個々人の日々の取り組みも大事ではあります。

 

それに加えて、もっと組織全体としても健康管理をバックアップしていこう、という思いのもと、この度VOICEは昨年に引き続き「健康経営優良法人2022(中小規模法人部門)」の認定を受けました!

kenkou2022_logo.jpg (23 KB)
 

「健康経営」とは、従業員等の健康管理を経営の課題として考え、戦略的に実践することで職場の生産性やメンバーのモチベーションのアップを目指す経営の手法のこと。 

 

この考え方を推進するため、優良な取り組みを行っている企業を「見える化」し、またそうした企業が社会的にも評価される環境を作ることを目的に、経済産業省と日本健康会議が進めているのがこの認定制度です。

 
「人を大切にする会社づくり」のサポートのためには、まず自分たちの健康から!
VOICEでは今後も、健康経営への取組を進めてまいります!

facebook

Copyright© 関西での助成金申請のことなら|社会保険労務士法人ヴォイス All Rights Reserved.
サイト内の記事・写真・アーカイブ・ドキュメントなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載を禁じます。

トップへ戻る ▲